ブログトップ
あしながPウォーク10
ボランティアの方がいらっしゃいました。
あしなが育英会あしながPウォーク10 の支援のお願いでした。
e0187286_21184932.jpg

昨日お電話を頂いた時には「街歩きの協力」と聞いていたので、イメージしていたのは小学校の社会科見学や自治会の街中見学。
「遺児たちへの支援」さらに広い意味での優しい共生社会づくり。
思っていたよりも大きなテーマで戸惑います。
でも協力出来ることはそう変わりないでしょう。
町の商店街の人々の営みを感じてもらえるようにしたいものです。

なにぶん初めてお会いするので、やることを振ってもらった方が協力しやすいのですが
「主役は学生だから」と、現段階ではどんな協力ができるか探っているという段階。
それでもある程度の道筋を作ってあげるのが裏方のやるべきことですね
分かります。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

私の権限では、会員の店舗で割引券を出すなどの協力なら出来ますが…
出来ますか? 出来ますよね(^人^)
当日、ちんどん競演会 がありますので時間を合わせてコラボ出来れば面白いかもしれません。
出来ますか? 話だけは担当の会員にしておきます。
その前にこのブログを読んでおいてくれることを願います。


Pウォーク「前橋コース」は11月8日(日)10時頃から
けやきウォークを出発して駅方面から弁天通りを北の端として町中をひと巡りする予定で検討中だそうです。
前回は263名が参加。
町づくりと共にいい協力ができるように。
進展がありましたらまたアップします。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-09 21:31 | 弁天通青年会 | Comments(1)
Commented by わがじゃん at 2009-09-12 07:18 x
僕も親方に直接頼まれまして、ちんどんスタッフです。
<< 一中地区ソフトボール大会打ち上げ レストラン ポンチ >>