人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
しゃぼん玉
日曜日はお彼岸の入り
家族揃ってお墓参りお寺参りに行きましょう。

ということでその準備にシャボン玉を買いに行ってきました。
大蓮寺ではお参りに来た子供たちにシャボン玉を差し上げています。
小さい頃から親に連れられてお墓参りお寺参り。仏様に手を合わせる習慣をつけておきますと、相手を思いやる優しい心の人間に育ちます。
しゃぼん玉_e0187286_18284373.jpg
近所の問屋さんにで箱買い。
ニコちゃんと動物君とアヒル君のほか


しゃぼん玉_e0187286_18314726.jpg新しくフルーツ君と
セレブ用キティーちゃんが
  単価2倍


同じものを売っている駄菓子屋『わがじゃん』には悪いので
ひとこと声をかけに行ったら
しゃぼん玉_e0187286_18381674.jpg
休み。・°°・(>_<)・°°・。

甥っ子が寂しがってました・・・
  例の仕事をとりあえず明日までに何とかするように
by shunkou_hasuike | 2009-09-17 18:40 | 大蓮寺 | Comments(2)
Commented by わがじゃん at 2009-09-17 19:40 x
商売敵ですね・・・。
例の仕事は明日までにどうにかしたいところですが、
これから明け方まで柴田テントさん助っ人で夜間作業後、
浅草ストリート倶楽部さんから明日朝までに
第一稿をチラシ制作依頼を本日受けたので貫徹します。
睡魔に負けずに頑張れることをお祈りください。
Commented by shunkou_hasuike at 2009-09-17 19:46
とりあえずこの前見せてもらったもので構いません。
青年会は右のの縦長バージョン。
明日の午後の会議のときに配りたいので
その上で新たなモノを再発注します。
<< 芙蓉の花 9月予定 >>