ブログトップ
ライブペインティング@Ya-man's
明日からお彼岸。その準備。
さらに10月の法式研修会の準備、資料作り。
県内外からたくさん人が来るので地図作り。
で、近所の一方通行を確認して帰ってくると
門前の cafe Ya-man'sで怪しげな動きが
e0187286_1801860.jpg

ライブペインター?




描いてます。e0187286_1864981.jpg

描いてます。筆で。次々に筆を走らせ続けます。
線が模様となって、絵となっていきます。

e0187286_1884014.jpg
あらまあ、すごい
近所の人が、通りがかりのお客さんが足を止めます。
絵ごころのない私は感心するばかりです。

店内には作品が飾られていました。
e0187286_1811151.jpg

店主にこういうものは「ブログで告知を!」
言ってやりました
「書いてありますよ!」
あ、ごめん見てなかった俺が悪かった…_(_^_)_
どこに記事が(・ ・)?
「mixiだったかな?」
ええ、アナログ人間はmixiなどしてません (ノ_・。)
しかーし。mixiやってない客は俺だけじゃないぞー
誰かともだちになってください(<◎>)

そしてライブペインターの正体は!
答えはYa-man's
書いておくように!
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-19 18:16 | 弁天通り | Comments(0)
<< お彼岸入りです 名刺つくりました >>