ブログトップ
弁天通りの日常
4連休だからでしょうか、お彼岸のお花が無くなってしまいました。
急遽お昼に追加しましたが、お参りの方にご迷惑をおかけしました。
_(_^_)_

そんなこんなで一息ついたお昼過ぎ
弁天通りでは 「わがじゃん」に人だまり。
若い子友達同士6,7人でベーゴマをしてました。

e0187286_2243628.jpgそこにいつも遊びに来るまぁやちゃん親子がいらっしゃって、手作りチヂミをご馳走に。
地粉が手に入ったからということですが、私もご相伴に預かりました。
わがちゃん、貴重なお食事を強奪してゴメンm(__)m

生地がモチモチしてなかなか本格的な味。
それもそのはず、以前はお店で出していたとのこと。
人参、タマネギ、ニラなどの野菜にイカが見事なハーモニー
タレも手作りで、本格韓国料理です。
弁天のガキ大将リンリンには辛かったみたいですが
前橋まつりでは家の前で売ろうかな、なんて話をしていました。
どうせなら『わがじゃん』でも取り扱って下さい。
e0187286_228444.jpg

[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-21 22:10 | 弁天通り | Comments(3)
Commented by マヤママ at 2009-09-24 23:28 x
お口に合いましたでしょうか?今度の土曜日はチキンカレーを持って行きます。わがじゃんにお寄りくださいませ。ちょっと辛いかもしれませんが・・・
Commented by しゅんこう at 2009-09-25 11:56 x
大変美味しゅうございました。
弁天通りの楽しみが一つ増えました。
わたくし好き嫌いはありませんので、こうしたご好意は喜んで受け入れる所存でございます。
わがじゃん店主はカレーには一家言あるそうで
Commented by わがじゃん at 2009-09-25 20:15 x
いや、僕のより全然美味いです。
<< 『Bar Colorful』@... 弁天寄席 速報 >>