ブログトップ
『Bar Colorful』@立川町通り
先日、甥っ子とその友達と立川町を歩いてましたら、こんなところにバーが
と思って立ち止まって見てますと、回覧板を回していたイケメンマスターに声掛けられました。7月に開店したそうです。
で、約束していたので、行ってきました。
酒はからっきし。バーなんぞに行くオサレさんではありません。緊張。
週末通りがかったらお客さんが手を叩いて盛り上がってたし。緊張×2
付き合ってくれる女の子もいないので、駄菓子屋さんをつれて

群馬県・前橋初のフレアーバー
『Bar Colorful』 です。

e0187286_056760.jpgフレアーとは!?
一文不知の私なんぞには分かるはずもありません。

私にとってフレアーといえば
足4の字固め
リック・フレアー

e0187286_2342238.jpg

メニューに説明がありました。

パフォーマンスしながらお酒を入れてくれるそうです。
お店のテレビではラスベガスのバーテンダーが超絶テクニックを披露しています。

連れの菓子屋がテキーラサンライズを
e0187286_23445896.jpg
キレイです。
頼んだ人間の見た目や性根とは関わりなく

私はマスターのオススメを。
非常に気さくなマスターで、気軽に話しかけられます。
こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。

e0187286_23483634.jpgん?音楽が変わりましたね
パフォーマンスが
速いのでカメラがブレます
さすがフレアー関東大会、群馬代表。

e0187286_23504698.jpg
フラッシュ焚くとタイミングがずれます。

e0187286_23523213.jpg出来上がり
レッドベアベースのオリジナルだそうです。

いつか行く日の為にホームページをチェックしていたので、スモークミックスナッツを注文。
合わせてモルトを頼もうかと思っていたのですが
「響12年」の文字。
HPで宣伝していたよなあ。と思ってオーダー・・・
え、口開け?
酒の味の分からない私なんぞが頼むわけには
いやいや、なになに
間を取って、駄菓子屋さんと2人で飲むことに(どこの間だ?)
ええ費用は私持ちです。2人分。
e0187286_23554173.jpg
「響」は美味しいです。開けたばかりのお酒は格別です。
ええ自分で注文したのは初めてです。感無量です。少しばかり懐が
痛い?いや寒いです。

基本夜のお店とはいえ、飲み屋街から離れたご近所にやる気のある若い人のお店が出来ることは嬉しいことです。マスターの目が輝いていました。今日はパワーを頂きました。弁天通りも負けてられません。一緒に刺激し合って頑張って行きたいということで、リンク貼らせていただきました。

『Bar Colorful』
e0187286_0442240.jpg

営業:19:00~5:00
電話:027-232-1332
住所:前橋市千代田町4-17-2
年内無休で営業中
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-22 00:06 | お店 | Comments(2)
Commented by あべひろ at 2009-09-22 18:41 x
知らない店を紹介していただけると、
なかなか楽しいです。

街のコンシェルジュとして、もっと前橋の名店を紹介してください★
Commented by わがじゃん at 2009-09-25 21:27 x
隣んちの「ほんこん」さんにもそのうち行きましょう。
<< 夕日のかなた 弁天通りの日常 >>