人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
弁天の休日 彼岸中日
お彼岸の中日 弁天通りは水曜定休日
やっているお店は Ya-man's わがじゃん京華(中華料理) 井上魚店
お昼にはわがじゃんでまたまた、まぁやちゃんママに舞茸の炊き込みご飯のおむすびをご相伴に

弁天の休日 彼岸中日_e0187286_22572270.jpg目の前のcafe Ya-man's では、ライブペイントを
Ya-man mixi で告知してましたが…
会長がブログで振っても、直接言っても聞いてくれません。
私の力などそんなものです (ノ_・。)


弁天の休日 彼岸中日_e0187286_2258592.jpgとりあえず、この前記事にさせていただいたお礼と共に名刺交換を
アーティスト
線を描く人
“gull”さんです
ミクシーやってるそうです
アーティストのgullさんで見つかるかも
それ以上は 【弁天日常劇場】 で (ゴリ押し)


夕暮れ時、私も歴代のお墓と家の墓、祖母にお線香を
ちょうどお墓が西向きです。
西の空に暮れゆく夕焼けを撮ろうと思ったのですが、
弁天の休日 彼岸中日_e0187286_2333396.jpg今日は曇り空で、うっすら赤くなっただけでした
夕日に手を合わせたかったのですが
仏さまに手を合わせて
南無
by shunkou_hasuike | 2009-09-23 23:06 | 弁天通り | Comments(0)
<< 夕日を拝んで、手を合わせ? mixi >>