ブログトップ
夕日を拝んで、手を合わせ?
お彼岸もお中日を過ぎました。今年は4連休だったこともありお参りの方の出足は悪かったのですが、お昼過ぎから沢山の方がお見えになりました。
表に出ると汗ばむような陽気。朝は秋の涼風が吹いて「暑さ寒さも・・・」でしたのに
お花が無くなってしまいました。
連休が終わったはずなのですが、子供達が弁天通りを走りまわっています。運動会の代休だったようです。
今日はいい天気だったのでお墓参りをした後夕日を拝もうかなと西の空
ちょっと雲がかかっていました
沈みゆく夕日に手を合わせ
e0187286_22505463.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
夕日を撮るには建物が邪魔です
偉そうなこと言ってこんなオチA^_^;

数日前に見たあの赤い夕焼け空は?
そういえばお日様はみてなかったなあ

昨日初めて、100アクセス/1日 を超えました。
ありがとうございます。
いづれはコメントが増えるようなブログにー
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-24 22:53 | 大蓮寺 | Comments(1)
Commented by hideko77 at 2009-09-25 16:39 x
今日もお邪魔しています・・・
大慶院のご馳走・・・毎年花祭りの時に頂きます・・・
特におきんぴらがおいしいyo・・・
アクセス100・・・凄いですne
<< 世話人会@大慶院 後のおたのしみ 弁天の休日 彼岸中日 >>