人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
指圧治療庵 ようりんし
今日は嬉しかったことが。
朝野球。久しぶりに身体が軽かった。やっと力をかけてダッシュ出来るようになりました。
6月に左足甲を骨折。その前に5月左臀部を痛め
左は順調に回復も、右は未だに痛い。
日課のジョギング10kmコースもまともに走れるようになったのはここ1週間くらい。
それまでは負担をかけると太腿がイッちゃう状態でした。
今日は久々身体が跳んでました。
よーし、これからバリバリやるぞー
日曜日も試合。
前橋朝野球リーグの最終戦・・・・
バリバリやるにも時間がぁ。
昨年25盗塁で盗塁王も、今年はまだ5つ。1年棒に振りました。

で、今まで動けなかった部分まで動かしたからか、身体がバリバリ(@_@。
こんな時は。そう、リンク先でもある『指圧治療庵 ようりんし』です。指圧治療庵 ようりんし_e0187286_03731.jpg
仕事終わってからなので夜になってしまいました。

指圧治療庵 ようりんし_e0187286_062026.jpg
仕事の後輩です。
「浪越学園 日本指圧専門学校」を優秀な成績で卒業。
あの「指圧の心は母心」マリリンモンローも指圧したという浪越徳治郎の学校です。
ここの生徒はみんな上手だと、他店の方も言ってました。

指圧治療庵 ようりんし_e0187286_091551.jpg治療師の特徴でしょうか。掌が熱いです。
身体に触れるとポカポカします。
この手です。
ゴッドハンド 崇成

指圧治療庵 ようりんし_e0187286_012172.jpg
で、押されちゃいました。
疲れていたので ぐったり

で、身体の力が抜けたのでもう眠たいです。

あとは画像で。
治療庵の様子。指圧治療庵 ようりんし_e0187286_0145870.jpg
指圧治療庵 ようりんし_e0187286_0152448.jpg
by shunkou_hasuike | 2009-09-26 00:18 | お店 | Comments(1)
Commented by 崇成 at 2009-09-26 00:46 x
ここに書いていただけるなんて光栄です♪

あとはよく体を休めてください
<< 詠唱会 中華料理 京華 >>