人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
企画だおれ?? 今日の弁天
振り返ってみると
仕事終わってから弁天通りでセキネ洋傘店の長男と話した
弁天のガキ大将リンくんとキャッチボールにつき合いながら密かに投げ方を指導した
神輿の練習してた。
後になってから写真撮っておけば記事に出来たのに、と反省_(_^_)_
まだブロガーの嗅覚が足りません。
mixiでラーメンコミュに入ったので、ラーメン食いに行こうかな
と思ったら誰も付き合ってくれない (ノ_・。)
ええいカロリー取るくらいなら消費してやれ!
とジョギング10kmコースをカメラ持って走ってみました
・・・・暗い。
紹介にならない。
明るい時にまた行ってみるか。
画像処理して無理やりアップしようか。

とりあえず比較的よく撮れている
企画だおれ?? 今日の弁天_e0187286_2247278.jpg陸上競技場

企画だおれ?? 今日の弁天_e0187286_2248055.jpg 原嶋屋
by shunkou_hasuike | 2009-09-27 22:53 | 弁天通り | Comments(1)
Commented by わがじゃん at 2009-09-28 01:25 x
最近ようやく嗅覚らしきものが身に付きつつあります。
<< 明日の昼飯 たまむらとうふ@玉村 秋の味覚♪ 焼き栗@栄光堂(昭和町) >>