ブログトップ
明日の昼飯 たまむらとうふ@玉村
明日の昼飯を買って来ました。
たまむらとうふ です
e0187286_1985779.jpg
前橋関係ないやん
といわないで(>_<")

尊敬する大先輩先生の親戚のお店です
田んぼの中なのに車で買いに来る奥さんがひっきりなしなのには、あやかりたい、あやかりたい

骨折する前は毎週行ってたような記憶
そうか、豆腐食べなくなったから太ったのか( ̄ロ ̄lll)
ジョギング再開してカラダが動くようになったら、カラダが大豆を欲しているようです。
今度、許可もらってから店内の写真撮ってきます。
のでさわりだけ。

e0187286_1995475.jpgとにかくウマいです。大豆の味が。
今日は「秘ざる」と「たま生湯葉」と「大白よせ」
そして、おからスナックの「きらず揚げ」と「豆乳おからドーナツ」


e0187286_1910434.jpg
オススメの「秘ざる」
山形県産大豆『秘伝』を使った、見た目でいえば枝豆とうふ
明日の昼飯♪

片品産大豆『大白』は濃厚な大豆の甘みがすごいです。

写真にないけですが豆乳ドリンクも買いました。
もう、どろどろの濃い豆乳です。

豆腐ですので、これを食べると他に食べられなくなるー
と言う人もいれば
「ん・・・」と言う人もいますけどね
豆乳飲んで「うん、ウマイ」と言う人の方がすくないかあ・・・・


また今度しっかり取材してきます。

断られなければ

たまむらとうふ
営業時間 10:00~16:00
不定休
370-1101 群馬県佐波郡玉村町藤川91-1
TEL:0270-64-5102
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-09-28 19:13 | お店 | Comments(2)
Commented by Baby,come naked at 2009-09-28 22:19 x
(=゚ω゚)ノこんばんはダス
最近の私は「大白」がお気に入りです。
すぐに売り切れちゃうので滅多に買えませんが、「秘伝」の湯葉なんぞはサイコーです。
今度バックヤードでも取材させていただきましょう。
ただし、豆腐屋さんですから早朝の暗いうちになってしまうかもしれませんが…(笑)
Commented by しゅんこう at 2009-09-28 22:29 x
大丈夫です。
朝まで飲んで寝ずに行けばo(^◇^;)o
私は飲めないし
Bar Colorful は5時までやってます。
イッシーに踊ってもらって
<< マイランニング10kmコース ... 企画だおれ?? 今日の弁天 >>