人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マイランニング10kmコース (前編)
今日も10km走って来た。カメラ持ってないから速く走れたぞ
よっしゃ
勢いで10kmコーーース

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_22494633.jpgまずは広瀬川、「比刀根橋」です
ここから北上
愛宕神社あたりから祭り囃子が聞こえてきます。
前橋まつりが近いですね

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2252640.jpg
「県民会館」です。
ベイシア文化ホール? ネーミングライツなんぞ覚えなくていいです。
いや、それで県が潤っているのでベイシアは偉い!万歳ベイシア、まんせー。
県民会館の思い出と言えば
『優曇華』かな
前橋高校音楽部再建時だったので、時間確保するのがやっと。吹奏楽部から冷たい目で・・・

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2254866.jpg
「総合福祉会館」
(旧前橋市立女子高校)
市女の思い出と言えば
NHK学校音楽コンクール群馬大会での「前高許せない」かな
マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_22550100.jpg東部バイパスを渡って

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2256381.jpg
「ウエルシア薬局」
(旧ヤナイストア)
そして
マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_22573955.jpg
「タキザワ商店」
ここまで、信号などによりやや道が変わりますが
母校の中学校への通学路と全く一緒ですね。
その中学生には有名なタキザワ商店


ここから桃の木川沿いを
大正橋を渡ります
公民館から祭り囃子が
前橋まつりが近いですね♪
マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2374767.jpg
「東部バッティングセンター」
少年野球時代からお世話になって
今でもお世話になってます。



マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2393926.jpg赤城県道
マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_23101931.jpg
石井県道

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_23113341.jpg下小出に桃の木川沿いに桜並木があります。
保存会があるらしく桜の季節には施主の名前を書いた提灯が並びます。
川沿いの桜。いい景色です。キレイです。
そんな中一人で走ってます。思わずスピードが上がります。
暗くて写真がアレです

小代橋を左に折れて西の方へ
ここまでだいたい20分弱。不思議と足取りが軽くなります。
ランナーズハイというほど麻薬成分は出ない年です。
気持ちよくはならないです。少し楽にはなります。

マイランニング10kmコース (前編)_e0187286_2316761.jpg17号の歩道橋を渡ります。
カメラ持っていたので足を踏み外しそうに

つづく
by shunkou_hasuike | 2009-09-28 23:17 | 前橋 | Comments(1)
Commented by deko-h at 2009-09-28 23:50 x
今夜は夜の街を走りましたね・・・お疲れ様です・・・
我が家の酔芙蓉が始めて咲きました・・・ではでは
<< あたらしい名刺 明日の昼飯 たまむらとうふ@玉村 >>