人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マイランニング10kmコース (後編)
さて後編です。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20225123.jpg「正田醤油スタジアム群馬」
陸上競技場です。ネーミングライツなんて…
正田醤油バンザイ\(^-^)/
10年来のランニングコースで一番変わったのがここかな
立派になりましたね。さすがJリーグ効果。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_2025778.jpg綺麗なバックスタンドに照明オーロラビジョン。
ちょっと前までは走りながら今日はザスパ勝っているかなと確認できたのですが
今は目隠しが


マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20262727.jpgコース上最危険箇所。
オーロラビジョン裏。まっすぐ行くと歩道がなくて危ないので迂回すると車止めがあります。
今は照明で明るいけど普段は暗いです。
見ての通り右だけ鎖が
真っ暗な所で走って来て急に鎖に足を取られ何も分からず倒れました。
その時は鎖は錆びついた銀色だったはず

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_2029754.jpg
国体道路に出ます
私が6年生の時にあかぎ国体がありました。
ぐんまちゃんが空を飛びました。
昭和46-7年生まれの人は陸上競技場で開会式の演舞をしたはずです。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20302741.jpg
「旧前橋工業高校野球場」です。
今は原っぱ
以前は外野フェンスに木の板で目隠ししてあったのですが、いつもどこか外れているという間抜けな・・・
旧の字が寂し

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20312673.jpg
前橋のランドマーク、県庁とグリーンドーム…
というのがいかにも保守的


マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20322592.jpg「グリーンドーム」
今日は暗くてよく撮れないなあ
臨江閣方面から祭り囃子が
前橋まつりも近いですね♪♪

以前はここから児童公園方面へまっすぐの9kmコースだったのですが
昨年の花博の工事を機に迂回ルートの10kmコースに
北上します。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20332235.jpg
「旧共愛学園正門」
いいかげん旧の文字は寂しい
建物だけでも残してほしかったものです

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_203485.jpg
「原嶋屋」
建物そのままに10mほど南に移して駐車場に
結構手間のかかる工事ですね。
この建物は残したいです

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_2035475.jpg
日産を右折して広瀬川に戻って来ました。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20354223.jpg
洋館のような外観の家
何を隠そう実は中華料理屋
個人的に前橋一美味しいと思っている隠れ家的店です。

マイランニング10kmコース (後編)_e0187286_20371486.jpg
17号の下を通って
ゴール
の写真撮り忘れた
間抜けなブロガー
つかれてたしー

弁天通りで神輿の練習をしてました。
前橋まつりが近いですね♪♪♪

カメラ持ちながら走るとすぐ立ち止まるし疲れますね。
お疲れ様でした~

明日は朝野球なので今日はダッシュだけにしておきます。
ので、ヤギカフェの紹介は明日にでも
by shunkou_hasuike | 2009-09-29 20:44 | 前橋 | Comments(0)
<< 一中に行ってきました。育成推進委 あたらしい名刺 >>