人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
水曜定休の商店街。弁天の番犬と戯れ
商店街は水曜定休です。
人通りが少ないので
弁天の番犬。山本“ベイブ”とボール遊びしていたら
水曜定休の商店街。弁天の番犬と戯れ_e0187286_2119961.jpg甥っ子が帰って来ました。

ベイブは新しい弁天通りの番犬
山本ご主人さまに似て、自由人(犬)です。
犬を連れて通りを散歩している人は決まってYa-man'sに立ち寄ります。
犬好きに悪い人は・・・いない?
でも、
カフェの入口に犬をつなぐというのはどうかなあ
犬が苦手な人もいるし…
ほら、何もしてないのに犬に吠えられる人っているでしょ・・・
はいー。私がそうですo(^◇^;)o
朝、幸の池の公園では犬好きの人が集まって朝の挨拶しながら談笑しているのですが
私がジョギングして通りがかると急に犬が吠えだして(>_<")
水曜定休の商店街。弁天の番犬と戯れ_e0187286_2121036.jpgベイブとは付き合いが長いので大丈夫
なはず
たぶん
素振りのバットを持ってない限りはね
by shunkou_hasuike | 2009-09-30 21:33 | 弁天通り | Comments(0)
<< 宇都宮に来てます ヤギカフェ@呑竜仲店(千代田町) >>