人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
宇都宮に来てます
宇都宮に来てます_e0187286_1721614.jpg宇都宮体育館にいます。
職場の運動会?スポーツ大会です。


宇都宮に来てます_e0187286_17173724.jpg慣れないことをして足をひねりました。
(>_<")

さて何のスポーツでしょう?
当たった人には
弁天寄席のチケットをプレゼント!!

宇都宮に来てます_e0187286_17224031.jpgヒントはコートの画像

宇都宮に来てます_e0187286_17232596.jpg練習風景



わがじゃんの地元なのでお土産は何かと聞いたら
みんみんか正嗣だそうです。
買って帰ります。時間があれば
10人前で足りるかな(^^ゞ
by shunkou_hasuike | 2009-10-01 17:24 | Comments(5)
Commented by Baby,come naked at 2009-10-01 17:40 x
本日は同部屋に宿泊のBaby,come nakedと申します。
しゅんこうさんがシャワーを浴びている隙に答えのヒント出します(笑)
「ほとんどの人がいちどは経験した事のある球技」
です。
よろしくでーす( ´H`)y-~~
Commented by mieaya at 2009-10-01 19:37 x
はじめまして
以前、青年会議所の中央商店街の職業体験でお世話になったものです。

息子もそちらで体験したことがとても印象に残ったようでしばらくいろんな人に話していました。

楽しい球技はどうでしたか?  
Commented by ショードー at 2009-10-02 17:05 x
昨日はお疲れ様でした! 楽しい交流会でしたね~!
Niceピンクジャージでした

またお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
Commented by しゅんこう at 2009-10-02 22:42 x
>mieaya様
コメントありがとうございます。
職業体験といっても商売とは違うので戸惑ったのですが
息子さんがいい体験をなされたなら嬉しい限りです。
街中のお寺ということもあり、沢山の方に来ていただけるよういろいろな活動をしております。
このブログでもくだけた話が多いですが温かい目で見ていただけると幸いです。
Commented by しゅんこう at 2009-10-02 22:51 x
> ショードー様
お疲れ様でした。
私は張り切り過ぎて危なかったです。
関ブロのしょーどーここにありということで
群馬チームの写真がなかったこともあり、使わせていただきました。ご了承ください。
今度そちらに伺う際にはチアしょーどーの写真をお持ちいたします。
<< ドッジボール@宇都宮 水曜定休の商店街。弁天の番犬と戯れ >>