ブログトップ
ヤギカフェ ブログ で
『ヤギカフェ』 さんの日記(ヤギカフェブログ)の中で 当『しゅんこう日記』を取り上げていただきました。ありがとうございます_(_^_)_。

日曜と月曜が定休日のヤギカフェさんですが
前橋まつり中は10日(土)はもちろん11日(日)も営業するそうです!
お祭りの最中はハッピを着た神輿や山車の担ぎ手さん達が通りで座り込んで休憩する場合もあったりで
「ちょっと路地に入ってカフェで一服」というのも乙かも知れませんね♪

大蓮寺も休憩で立ち寄る方が沢山見えられます。
トイレなど施設を利用する方は一声おかけ下さい。仏さまに手を合わせて、譲り合いの心でお願いしますね(^人^)

ヤギカフェさん。毎週金曜日14時~15時歌声タイムです。
基本無口な引き籠り人間なのですが、
この機会にぜひ伺って、ジャイアン並の歌唱力を見せつけたいところです。
ついでにみなさんに五色ブログを宣伝しちゃいましょう\(^-^)/。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-10-04 13:58 | お店 | Comments(0)
<< 神輿かつぎ@弁天通り 翔鳳会 『ROSE ROSE』@弁天ワッセ >>