ブログトップ
ボタン屋&Valo誕生会@『Bar Colorful』
昨日はボタン屋さんの誕生会
『Bar Colorful』でお祝いしました。
『美容室Valo』ちゃんも一緒。
誕生日は8月ですがお祝しそびれてましたね。お仕事忙しいし。繁盛繁盛。
既に『Bar Colorful』さんのブログで紹介していただいて。恐縮です。

イッシーの「バースデーフレアーショー」
「よし!出来た」って?今日は準備が長いなあと思っていたら、3つ別々のカクテルを同時に作るようです。e0187286_23554273.jpg
e0187286_001988.jpg
e0187286_23561841.jpg
プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」に合わせてパフォーマンス
ん、私の世代に合わせてくれましたか(;^_^A
e0187286_05871.jpge0187286_062631.jpg
e0187286_054093.jpg

それなりに写真を撮ったつもりなのですが、フレアーの醍醐味
ボトルやカップが宙に浮く瞬間の決定的ショットがないですね。
アナログ人間で機械の扱いが苦手ですが、連写機能を覚えなきゃです。

e0187286_0125251.jpge0187286_0132165.jpgシェイクシェイク
秘儀3つ同時入れ

e0187286_0204319.jpge0187286_0211378.jpg
出来上がり♪

e0187286_0233255.jpge0187286_0262599.jpg
e0187286_0253879.jpg
ボタン屋さんは爽やかな青。Valoちゃんは可愛らしいピンク。会長はドドメ色

e0187286_0374128.jpgボトルを片づけるのにも抜け目ないイッシー
もう一杯
e0187286_0395322.jpge0187286_0405475.jpgボタン屋さんにお似合いのカクテルは「ダイキリ」で
会長はフレア見習いバーテンダー「エリー」スペシャル「ブルームーン」

e0187286_0455493.jpgマスター「イッシー」のご好意でケーキを持ちこませていただきました。
誕生ケーキといえばフルーツ一杯がいい感じなのですが
季節もので『ラムール』のモンブランデコ
「岩間の栗のモンブラン」はラムールの定番ですが、デコは栗が中にゴロゴロ入っています。

e0187286_0473638.jpgハッピバースデー トゥー ユー
でぃあ 「ボタン屋さん」 & 「美容師さん」 ♪

e0187286_0495540.jpg

これからもよろしくなのです。
 thanks イッシー
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-10-08 00:56 | お店 | Comments(2)
Commented by イッシー at 2009-10-09 04:43 x
先日はご来店ありがとうございました!!
お二人とも喜んで頂けたみたいで何よりです。

しゅんこう様の粋な計らいは今後の参考にさせて頂きます(笑)
Commented by あべひろ at 2009-10-16 03:30 x
ブログに書いて頂いていたんですね(汗)

気付くのが遅れて大変申し訳ない次第であります

なんとも忘れがたき31年目をありがとうございます
<< 研修会中。弁天通りの日常 法式研修会 >>