人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『法式研修会』円成
3日間の法式研修会も無事円成。
『法式研修会』円成_e0187286_2204650.jpg研修の成果をお礼の法要

『法式研修会』円成_e0187286_2213648.jpg
修了証を頂きました。

これで終了♪
ではなく
検定試験ががありました。
5級を受講していましたが、運営側でもあったので全く勉強しておらず…甘く見てました。
いつも唱えているお経が分からなくなり頭が真っ白。
チキンハートです。
本番に弱いやつです。
使い物になりません。    ずいぶん前から。

段取り8分。何よりも準備をしていただいた事務局の方のおかげです。
しかしながら田中法儀司はじめ法式の先生方に気持ちよく指導していただくために。関東一円からお集まりの受講者が集中して研鑽出来るように。よりよい研修会になるために。青年会のみなさん、婦人会のみなさんの協力しながらいい仕事が出来たことは何よりうれしいことです。

大きな行事が終わると、ドッと疲れが出ますね
ちょっと風邪気味みたいです。
といいながら久々にジョギングしてきました。
身体動かすのは気持ちいいね。

みなさんお疲れさまでした。
by shunkou_hasuike | 2009-10-09 22:05 | 大蓮寺 | Comments(1)
Commented by ゴッ崇 at 2009-10-10 00:09 x
お疲れさまでした
m(__)m

私は自分のお寺の施餓鬼会と大光院の故信講が重なり、
そちらにはお手伝いに行けませんでしたが…
<< 『弁天寄席』 チケット販売中。 研修会中。弁天通りの日常 >>