人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
千熊みこし 初担ぎ
勢いで初担ぎしてきました。
肩が痛いです (×_×;)

千熊みこし 初担ぎ_e0187286_164313100.jpg太鼓@ポケットパークは
育英短大の「あばれんぼう太鼓」さんです
若い。


千熊みこし 初担ぎ_e0187286_16435783.jpg『マメゼン』さんはハッピ姿の兄ちゃん姉ちゃんで賑わってます。



千熊みこし 初担ぎ_e0187286_16494356.jpg能なしは形から入ります。
襦袢とズボンと地下足袋を揃えて
ハッピは『マメゼン』さんにお借りしました。


千熊みこし 初担ぎ_e0187286_16511525.jpg
初担ぎ。
練習の一度もしていないので
タイミングが合いません。
背が低いので重みはあまりかからないのですが
肩がゴツゴツ当たって痛い

千熊みこし 初担ぎ_e0187286_1652174.jpg
悲しいくらいへっぴり腰
肩が届いてません


千熊みこし 初担ぎ_e0187286_16532798.jpg熊野神社の御神体を頂いた千熊みこし
「三丁目自治会」「氏子会」「立川町」「弁天通り」が奉納。
地元の人がもっと担がにゃいかんわなあ
と本日初めて担いだ素人が言ってます。
生意気なヤツです。
by shunkou_hasuike | 2009-10-11 16:55 | 前橋 | Comments(0)
<< 前橋まつり 大人みこし 前橋まつり 夜 と『マメゼン』 >>