ブログトップ
「マリオナイト」の夜 『ききょう』@呑竜仲店
週末の夜
『Ya-man's』では「マリオナイト」
e0187286_0455918.jpgキャンドルで幻想な雰囲気

e0187286_046279.jpgお店の壁にプロジェクタで映写
「スーパーマリオ3」
いいですね。大画面。
交代でプレー


個人的にはこんな感じでスポーツバーをやってくれると嬉しいです。
頑張れニッポン!
頑張れザスパ、ダイヤモンドペガサス。

プレー経験のない私なので
雰囲気にのまれてしまい
どうしようかと思っていたら

新井ちゃんと阿部ちゃんに誘われて
呑竜で飲みに行きました。

e0187286_051650.jpg呑竜仲店のおふくろさん
『田舎料理 ききょう』さんです。
なんといっても人柄のききょうさんです。
落ち着きます。
カラオケも出来ます。

週末の夜。一週間お疲れということで
焼酎で乾杯。

e0187286_0521244.jpg青年会でボトル入れました。


でも私は
e0187286_0531089.jpg新年会の時頂いた、オススメの『夢酎』を
焼酎なのにウイスキーな味わい。
ヨーロッパ産オーク樽で7年間熟成。


e0187286_0564379.jpg『ききょう』名物の「おでん」をつまみに1週間の労をねぎらいました。

でも私は週末の方が忙しいです。
肩身狭いです。
会長で一番年上なのに「あんた」呼ばわりです。
つらいです (ノ_・。)

ききょうさん。
e0187286_0581689.jpg趣味はお寺参り。
呑竜と近所の新聞記事と一緒にスクラップしています。


あれ
e0187286_0593377.jpgききょうさんが新聞記事に載っています
朝日新聞の地域版だそうです。
ちなみに絵は『ヤギカフェ』マスター。
多才なんですね。


e0187286_112184.jpg 『田舎料理 ききょう』
群馬県前橋市千代田町3-9 呑竜仲店内
18:00~24:00

e0187286_13133.jpg
日付変わりそうなのに益々盛り上がる「マリオナイト」です。

e0187286_17817.jpge0187286_17268.jpg

住宅地では譲り合いの精神でお願いします。
(;^_^A
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-10-17 01:12 | お店 | Comments(0)
<< 今月のことば 『弁天手芸店』のディスプレー >>