ブログトップ
『キングゴッドバーガー』(敷島町)
弁財天例大祭も終わり
e0187286_19262787.jpgすっかり祭りの後の弁天通りです。
いや、単に水曜定休日なだけなんですけどね。
この数日例大祭のことばかりだったので、久しぶりに弁天通りの日々を紹介しようと思いきやです。

さてさてどうしましょう
ということで、ブログで名前だけ紹介していたこのお店に行ってみました。

e0187286_19294341.jpg『キングゴッドバーガー』
いつのまにか「だんべー.com」にホームページが出来てました。
平日の昼間ですが、なかなか盛況な様子
徐々に認知度が上がって来たみたいですね。

一番のオススメは「キングゴッドバーガー」言ってみれば全部のせ、なのですが
最近食べすぎのわたくしは、ノーマルな「ハンバーガー」と「テリヤキバーガー」をチョイス。
e0187286_19311779.jpg
お店で一人で食べるのも寂しいのでテイクアウトしてきました。
一緒に食べに行く方、募集中…寂々

e0187286_19322940.jpg一番シンプルな「ハンバーガー」
食べてみて、改めてレベルの高さが分かります。
やはりパティとバンズです。
パティがギュ~と肉肉しい。
バンズがふわふわでボリュームあります。
デミソースも味が濃いですが、パティを際立たせる味。
バランスがいい。

お店で鉄板で焼いたパティーの匂いが一番ストレートに感じられるノーマルな「ハンバーガー」侮り難しです。


e0187286_19354068.jpg「テリヤキバーガー」
個人的に好みな味付けです。
テリヤキソース、というと和風、醤油とみりんベースといったものですが
パティーに合わせてステーキソース風に仕上げています。
レタスたっぷりです。
それでもパティを際立たせる味付けなのでバランスがいいです。


何度か来ているのでマスターにも顔を覚えられたりして
名刺渡して「紹介させて下さい」と挨拶してきました。

マックやモスなどしか食べてない人からすると値段高めですが
このような本格的ハンバーガーはハンバーグ定食などと比較すべき対象です。
ボリュームたっぷりでむしろ安いくらい。
ちょっとした贅沢に浸れます。

敷島公園まで行かれた方は是非。
テイクアウトしてスポーツ観戦もいいかもです。

『キングゴッドバーガー』
住所: 群馬県前橋市敷島町241-15 
TEL/FAX : 027-233-9508
営業時間 【昼】11:30~15:30【夜】17:30~21:00(L.O.) 
     ※土・日・祝祭日11:30~21:00(L.O.)
定休日:木曜日
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-04 19:42 | お店 | Comments(1)
Commented by Baby,come naked at 2009-11-04 21:38 x
いーつーもー
いっしょにー
いってるじゃ~ん。
ヽ(´ー`)ノ

…っていうか、お呼びでない?
スミマセンデシタ…
<< 第36回あしながPウォー ク1... 弁財天例大祭  でした。 >>