ブログトップ
黒糖ココア@Ya-man店主のオススメ
今日はやんごとなき事情により事務用品を買いに
カインズホームに行ったり、ベイシア行ったり、セキチュー行ったり
ボーッとしたり
ついでに、手動シュレダーなど買ったり。

何もしてないなあと思いながら、夕飯あと
「Pウォーク」の協力を仰ぎに「Ya-man's」へ
さて今回の店長のオススメはと注文。
そうそう、デザートがあったんだと店長が作っている間に家に取りに行って。
戻ってきて席に座って。やれやれ( -_-)旦~ フゥl
くつろごうとしていると、足を舐めている子が
e0187286_0155864.jpg何ゆえに毛むくじゃらのおじさんの足を。どうせなら女の子にじゃれつきなさい
飼い主に似て趣味が悪いです。
足に絡まって離れないので写真を撮ってやったら
カメラ目線です。
飼い主に似て目ざといです。

e0187286_017617.jpg
「黒糖ココア」です。
砂糖の代わりに黒糖で
メレンゲ状の生クリームを上に

e0187286_0182366.jpgそして、デザートのミッシェルの「半熟プリン」
オススメです。
新製品のコーヒープリンと合わせて…
ノーマルの方が美味しいです。

飲んでみましょう。
甘いです。
冬にはココアですね。
寒くなってきましたし。

e0187286_019796.jpgお店にもコタツが出てました。
鍋をしたようです。

せっかくデザートもあるので、男二人で乾杯しようと
「じゃあマスター何か飲みなよ」と声をかけました。
e0187286_0195486.jpg「じゃあ頂きます」
遠慮を知らない奴です。
じゃあ乾杯。
コップの中身が透明です。
お酒のようです。

そうそう、プリンには冷酒って言うもんね
言うかい!!
飼い犬に似て趣味が悪いです。

e0187286_0215394.jpgん「ワケあり市」のポスターがあります。
明日の「駅からハイキング」に合わせて、中心商店街で各店舗が訳あり商品セールを開催するのです。
大蓮寺境内にもワッセの時のような出店が出るようです。
「ちんどん競演会in前橋」もあります。
日曜日には「あしながPウオーク」
週末は弁天通りへまちなかへ
是非お越し下さいまし。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-07 00:25 | 弁天通り | Comments(0)
<< 「ちんどん」と「ワケあり市」の... カシベン@ヤギカフェ >>