人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
助けられたり 逃げられたり
大学の同窓会の事務局を引き継いで
とりあえずの事務作業をしとかなければいけません。
引き継いだ資料を取り出し。助けられたり 逃げられたり_e0187286_2375976.jpg
データを取り込もうと資料の中からフロッピーを取り出して
自分のパソコンに。
あれ、いくら押し込んでも穴に入らないぞ (×_×;)

パソコンといえば不思議な駄菓子屋『わがじゃん』・・・・

助けられたり 逃げられたり_e0187286_2393121.jpgおやすみ
いきなり拒絶されました。
よし電話攻撃!
「もしもし。パソコンでフロッピー読みこんで欲しいんだけど」
わがじゃ「無理です」
こりゃ嫌われている…( ̄ロ ̄lll)

助けられたり 逃げられたり_e0187286_23101569.jpgこうなったら経費でフロッピーを
と思ったら、救いの手が
ボタン屋さんのノートパソコンです。
やるな、はべちゃん。

書類に事務局長様のハンコをもらいに出かけようとすると
「しゅんこうしゃん」可愛い子に声を掛けられました。
スズカちゃん七五三だったようです。
親子三代揃って近所の神社でお参りしてきた様子。

せっかくなので記念写真を撮りましょう
助けられたり 逃げられたり_e0187286_2315127.jpgカメラを構えて・・・
逃げられました。
女の子にはとんと縁がないのですが
こんな小さな子にまで拒絶されるとは(ノ_・。)
by shunkou_hasuike | 2009-11-13 23:16 | 弁天通り | Comments(0)
<< お茶会とお茶受けと スイートポ... 悉曇@常若会(弘経寺) しった... >>