ブログトップ
解禁日。バーで『シネマまえばし』宣伝に~
昨日は夜ジョギングして
ネット注文していた「トキハソース」をセブンイレブンに取りに行き。
このソースは絶品です。
e0187286_1032409.jpgついでにコレを配りに約束していた『Bar Colorful』
「シネマまえばし」の上映プログラムです。
宣伝宣伝サンドウィッチマン。
興奮してきたな。

おお!何と。お客さんがいます!
カップルです。若いです。
年の頃にして21,2歳。
最近の若者はカップルでバーに来るようです(○_○)!!

折角なので『シネマまえばし』を宣伝。
オープニング企画。
黒澤明 小栗康平 溝口健二
日本を代表する錚々たる映画監督の名画が上映されます。
e0187286_10353397.jpg若い人にも是非見て欲しい作品
私も初めてですけどo(^◇^;)o
映画会開くのでどうぞ一緒に
宣伝宣伝サンドウイッチマン
「せっかくなので名前だけでも覚えて帰って下さい。」
名刺渡しておきました(^-^)

「ホーセズネック作れますか」
「時間かかりますよ」
イッシーまな板取り出して何やら作業しています。
レモンの皮を剥いていたようです。
イマドキの男の子はカクテルの名前くらい知らないとモテナイようです。
「単なる友達です。中学からの」
イマドキの男の子は9年来の女友達とバーに来るのか( ̄ロ ̄lll)

「あと8分たてば解禁です。」
ん、前橋といえば坂東太郎。そろそろ鮎の解禁が…
ボンゴレヌボー?鮎の別名ですか?
お店のブログに載っていたやつですね。
お酒の事はよく分かりません。

店主が「口開けしろ!口開け」とプレッシャーをかけてきます。
そんな手に乗る会長ではありません。

なになに?ブログによると
e0187286_10382224.jpg「神の雫」の原作者「亜樹直」さんが評し、漫画家「オキモト・シュウ」さんが作画したヌーボー

ちょっとボトルを見せてもらいました
なるほど、これか

あれ、口が開いてますね。
いつの間に日付が変わったのかな?


e0187286_10393590.jpgなぜグラスがこんなところに?
すっかりイッシーにしてやられました。
脅迫だあ
「訴えてやる!」
うーん( ̄~ ̄;)ゞ このワインは甘からず、かといって辛からず、
美味からズ・・・ではなく
フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ♪冬の扉を開けて
初モノは若々しく。飲みやすく。

おかしいな。「シネマまえばし」の宣伝に来ただけなのに
騙されたぁ
「もういいぜ!」
どうもありがとうございました。_(_^_)_


e0187286_10414619.jpgひと足速いツリー。蒼いです。
イッシーとエリー様と2人で飾ったそうです。
可愛いです。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-19 10:44 | お店 | Comments(1)
Commented by 情事 at 2009-11-19 19:48 x
しゅんちゃん、実はヌーボーを飲みにBar Colorfulへヌボっと行ったたんじゃないの?

おあとがよろしいようで・・・。
<< 各種メディアに掲載。『シネマま... 記者会見 『シネマまえばし』始... >>