ブログトップ
前橋まちなか『踊りに行くぜ!!』の日
今日は
『踊りに行くぜ!! with VIDEO DANCE』の日

しかし私は本職の大事な会議があるので参加できず。(>_<")


e0187286_15403649.jpg今日は朝からバタバタ。
スタッフが準備に追われます。



e0187286_15411134.jpg弁天堂の方から「ぽく、ぽく、ぽ」
木魚を叩く音が聞こえてきて
"また弁天チャイルズ悪ガキどもが遊んでいるなぁ"
と思い様子見に行くと
大人です。
「あ、お参りさせていただいてます。」
(・・?) ??

どうやらイベントのボランティアの方みたいな感じです。
向かいの『京華』さんで昼食

e0187286_15424835.jpg中央通りでも
中央広場で『踊りに行くぜ!!』で踊りまくるぜ!!

通りに大きなスクリーンを設置。
e0187286_1543137.jpg



私は会議で会うお寺さん達に
映画館のプログラムを配ろうと
『シネマまえばし』代表・小見さんに協力をお願いして
映画館へ。

e0187286_15441384.jpg映画館では「せかいのおもしろビデオダンス映像祭」開催中。
連休中。親子連れで『元気21』は賑やか。
『シネマまえばし』も可愛いスタッフ動員。


e0187286_1544495.jpgチラシを90部GET!
前橋近郊の浄土宗寺院に配布予定。


e0187286_15452574.jpgついでに、おいもやさんで
会所のお寺さん用に御本尊前として
「スイートポテト」をお土産に

それではそろそろ後は若い人たちにお任せして
みなさん頑張ってね☆彡
(p^-^)pファイト
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-22 15:47 | 前橋 | Comments(2)
Commented by ボジョレーヌーボー at 2009-11-23 14:07 x

ボジョレ解禁日にいたものです☆
この間はご馳走様でした。

ブログ見たら
わたしのことが書いてあって
びっくり&うれしい
でした^^

またブログみにきます^^
がんばってください!
Commented by しゅんこう at 2009-11-23 15:36 x
コメント
(-人)恐縮です(人-)

翌日、自らのオヤジっぷりに
地の底まで落ち込みました
_¶ ̄|●    

頑張りますので
いいお店やいいネタがあったら教えてください
_(_^_)_

またお越し下さいませ♪
<< ラッキー@呑竜仲店 『踊りに行くぜ!! with ... >>