ブログトップ
『踊りに行くぜ!! with VIDEO DANCE』
『踊りに行くぜ!! with VIDEO DANCE』
in前橋 弁天通り

私はじめ弁天通青年会もスタッフとして参加。
いや、スタッフのお手伝いですね。
『踊りに行くぜ』はJCDN(ジャパン・コンテンポラリーダンス・ネットワーク)主催。前橋公演は「前橋芸術週間」主催。

弁天通りで待機しつつ、動きがないので
中央通りに行ってみると
e0187286_9424919.jpg準備でバタバタ

中央広場18時より


e0187286_9432929.jpg長内さんが陰で集中力を高めつつウオーミングアップ
ふとした動きがさすがダンサー
芸術的
手足の動きが綺麗

本編を見たいところですが
準備に戻り
e0187286_9444475.jpg
カメラを預けて



e0187286_9452219.jpg桟敷席設営

弁天通りの道や建物に映像を流しつつ



e0187286_9455317.jpg観客がやって来て

沈黙のうちに鼓動が

あたりがざわめき

e0187286_9464680.jpgん(・_・?)
なにやら広瀬川方面から白い物体が
静かにうごめき

ゆっくり
横に蜘蛛の如く



e0187286_9475055.jpg大蓮寺山門の前に

わ、お寺に入った!

あたりがだんだん明るくなり

e0187286_9482729.jpg
のあ


e0187286_949418.jpg『Ya-man's』前に白い男が
良く見ると
すんごい身体してる




e0187286_9494611.jpg肉体がぁ



e0187286_9502640.jpgわっ!
こっち来た
すごいオーラ!!



e0187286_9511851.jpgあっち行った


交差点渡って消えて行きました。



おしまい
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ






まちなか商店街でこのような素晴らしい芸術的なイベントが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ダンサーの目黒さん長内さん。JCDNの皆様。お手伝いいただいた関係者。ボランティアの学生さん達。ありがとうございました。
準備不足のためにご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
商店街のみなさま、近隣のみなさまのご支援ありがく感謝申し上げるとともに、誇りに思います。
また次の機会を期待しつつ。
その時のために、青年会一同まちなかをいろいろな意味で盛り上げていきたいと思います。
また『シネマまえばし』、文化の町前橋の象徴となるべく協力していきたいと思います。ご支援のほど重ねてよろしくお願いいたします。

合掌(^人^)
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-24 09:54 | Comments(1)
Commented by 情事 at 2009-11-24 10:38 x
なんか凄そうですね。

生で見てみたかったなぁ。
<< 今日のおやつ ラッキー@呑竜仲店 >>