ブログトップ
市長にお会いして来ました。
『シネマまえばし』「前橋芸術週間」代表小見氏より電話があり
市長に御挨拶があるとのこと
まちなか代表として同席させていただきました。
小見さん。にぎわい課の方2人。計4人。
とはいえ
市長との会談は小見さんの独り舞台です。
映画館。映画の素晴らしさを語りつくします。e0187286_2340253.jpge0187286_23403070.jpg

私は、とりあえず名刺だけお渡しして。
市長「わかってます。大蓮寺さん。野球やっているの?」
しゅん「それは兄です。一緒に草野球をやってますけど・・」
秘書課に兄の高校の同級生、一緒に野球をやっていた方がいるのでその話でしょう。
前橋の首長さま相手に恐縮しきりでした(;^_^A

とにかく不退転の決意で
『シネマまえばし』に前橋の未来がかかっている
頑張りましょう
p(^-^q=p^-^)q
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-25 23:45 | 前橋 | Comments(1)
Commented by わがじゃん at 2009-11-26 02:00 x
今度はアートコンペで会いますよ。
<< 生餃子@京華 特製山賊麺@上州山賊麺 大大坊 >>