ブログトップ
雑記。とりあえずの宣伝の日々
e0187286_13154944.jpg最近イベントづいていて名刺の減りが速く、
『わがじゃん』に再注文

一昨日は防犯委員会の研修会が表町一丁目公民館で。
ブログ更新に手間取り遅刻しそうに
『わがじゃん』に名刺を取りに行くと出稼ぎで出かけた後。
e0187286_1318712.jpg残り少ない名刺と『シネマまえばし』プログラムを持って宣伝に。
防犯の重役の方、警察署の刑事課長さん、教育委員長さん。
5,60代くらいになると名作映画に対する食い付きがいいです。
結局名刺もチラシも足らなくなってしまいました。

e0187286_13224261.jpgで、ひとこと朝一で『わがじゃん』へ
風邪っぴきです。
大丈夫でしょうか?
こども相手なので心配です。


e0187286_1324680.jpg中央通りでフラッグアートが飾ってあるとのことで見学に
前橋の中学生が学校ごとに制作しているようです。
美術部制作なのかな。
中学生らしくマンガちっくなものが多いです。e0187286_13245423.jpge0187286_13251946.jpg

e0187286_1326088.jpge0187286_13261810.jpg
されどまちなか、見渡せばいろいろなイベントが

今日は法務のあと
まちなか店舗についての会議です。

名刺200枚無くなってもまだまちなかに宣伝する人がいるのだなあ。

(・_・)ふむふむ
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-27 13:29 | 弁天通り | Comments(0)
<< 空き店舗対策プログラム@前橋中... 生餃子@京華 >>