人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イチゴのカクテル@Bar Colorful
寒くなってきましたね。しゅんこうは寒いのが大の苦手です。
日課の10kmジョギングも、真夏に汗ダクで走りたいくらいです。
『Bar Colorful』のブログによると、『ほんこん』さんの新メニューの「牡蠣みそラーメン」がウマいらしいです。寒い時期は牡蠣です。
そしてウマい味噌ラーメンを探していたところです。
行かねばなりません。
早速に張り切って
支度して。
イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22225270.jpg行きました。
「支度中」
閉まってました。
シマッタあ(>_<")

どうやら個人的な都合のようです。

隣の店に文句を言いに行きました。
一番ウマいもの食わせろ
お店の前に「食事だけでもどうぞ」と書いてあるではないか
イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22245479.jpgコレが出てきました。
店主自慢のカレー
手羽先煮込み
一口。濃厚
おっと、写真撮ってなかった。

ほんこんさんを覗いてみると
マスターが出てきました。
仕込みをしていたようです。
法事があるのだそうでお店は休み。
されど仕込みは忘れない。

イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22283432.jpg
カレーに合うお酒は
グレンリベットだそうです。
ん、「食事だけではかったか」


イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_2231828.jpgお店の果物に新しいモノが
「とちおとめ」
店主の目の色が変わります。
果物カクテルが得意なようです。
なんだか今までで一番張り切っています。
フレアーの時以上に気合が入っています。

イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22314458.jpg赤ワインベースです。


イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22321043.jpgイチゴを刻んで入れて
パウダーシュガーとワインを合わせて
ジューサーで

そして
シェイキング
ブギーな胸騒ぎ


イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_2233795.jpg濾して
濾して
果肉を上に乗せて


イチゴのカクテル@Bar Colorful_e0187286_22334460.jpg出来上がり。
イチゴのカクテルです。

飲みます。
あまー
 もうちょっと酸っぱくてもいいなあ

これは上品なイチゴアイスシャーベット状ですね。
ウマいです。
女の子が喜びそうです。

フルーツカクテルは得意中の得意なので
去年は作りまくっていた自信作だそうです。

後は女の子を見つけるだけです。

牡蠣みそラーメンが高くついたなあ。
バーにいる間にも、『ほんこん』さん目当てのお客、車がひっきりなし。
隣は盛っているねえ。
じゃんじゃんにも影響出てるんじゃないかな?

『Bar Colorful』

前橋市千代田町4-17-2
電話027-232-1332
営業時間19:00~5:00
出来る限り無休。
一人で頑張っているので、出稼ぎしてる時はごめんね、ゴメンネ~
by shunkou_hasuike | 2009-11-29 22:38 | お店 | Comments(0)
<< しゅんこぅ散歩 馬場川通りの巻 12月の弁天ワッセ >>