ブログトップ
しゅんこぅ散歩 馬場川通りの巻
中央通りから東に折れて馬場川通り

ん?西洋亭はやってないのかな

『おさかな茶寮』e0187286_1855564.jpg
新しいお店でしょうか。
馬場川のHPにもアップされてないし


e0187286_19162523.jpg『中華酒処 すってんぺ』
前橋の有名ブロガーでもある「すってんぺ」さん。
ちょっと路地を北側に入った所にあります。
私が訪ねる前に『漆黒坦々激場麺』としてリニューアルしたようです。
新聞にも載ってましたね。
ラヲタとしては行ってみなければいけません。

e0187286_18582921.jpg『串くし』
以前何度か行ったことがあります。
串焼き、串揚げ、種類が豊富でした。
  未加盟店はそれなりでよかね

e0187286_1903437.jpg『シアン・プレシュ』
ドッグカフェだそうです。
トリミングやってます。
セレブっぽいです。
 弁天の番犬、山本ベイブには縁がなさそうです。


e0187286_1955213.jpgいきいきまちの駅(スマイル)


e0187286_1963215.jpgセルフメイド リラクゼーション

e0187286_19115834.jpg『タイ麺 セマクテ』
テイクアウトも出来るようです。

トムヤム麺。グリーンカレー。
今度試したみたいと思います。
お茶会でも開こうかな。


e0187286_19192685.jpg東和銀行向かいのアロイディさんは
まだやってるのかな?


何気に新しい面白いお店もたくさん出てきている感じです。
『シネマまえばし』開館と共に新しい流れが出来ればいいですね。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-11-30 19:21 | Comments(0)
<< 焼きそば@べに花屋(中央通り) イチゴのカクテル@Bar Co... >>