ブログトップ
『シネマまえばし』号 順調に運航中!
e0187286_2330787.jpg『シネマまえばし』の定例会議がありました。
滑り出し順調!

シネマクラブ会員の入会者も順調に延び
120名以上の方が会員に
しかも半数近くがサポーター会員。
映画好きの方々が多いこと
そしてファンの方々の熱い思いを感じます。
ありがとうございます。

この流れを確かなものにするとともに
まちなか商店街の発展につなげていきたいと思います。

とりあえず
1月は引き続き
名画座でいこう!!『シネマまえばし』40連発
来ていただいた方々に決して損はさせません。
まちなか名画座の粋を味わって下さい。

2、3月
こども映画特集(予定)
といっても子供や家族を題材とした映画だそうで
小見代表のこだわり
トリュフォー(たぶん)や小津安二郎の映画を上映

さらには
アジアン映画特集 1月中旬より随時
 タイ、東南アジア、インドなどの映画を紹介します。
韓国映画特集 6月以降予定
 韓流ブームのなか名作を

まちなかに韓国やアジアのお店がたくさんありますので
いろいろとコラボして盛り上げていきたいと思います。

『シネマまえばし』デジタルシネマ導入 1月末~2月頭ごろ
 これにより著作権フリーの映画を上映しやすくなります。
 そこで
 定期的に無料映画会を開催予定。
 前橋まちなかで是非良質映画をご覧ください。

さらに夜中のレイトショーや モーニングショーを開催予定

どんどん新たな映画文化の形を提唱していきます。
お楽しみに。

そしてお知らせとお願い
『シネマまえばし』はまちなかの小さな映画館です。
良質な映画を是非ご覧ください。
また応援して下さる「シネマクラブ会員」を募集中です。
e0187286_23373954.jpg『シネマまえばし』そして
アンテナショップの弁天通り
『Ya-man's』でも会員受付いたします。
ご協力のほどよろしくお願いします。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-12-12 23:40 | 弁天通青年会 | Comments(0)
<< あたり前田のクラッカー@わがじゃん 醤油らぁめん@爆じゅう餃子 餃点 >>