ブログトップ
あたり前田のクラッカー@わがじゃん
e0187286_1713473.jpg日曜日
今日も今日とて「わがじゃん」
休日は子供に遊ばれています。

最近お茶会してないですね。寂しいなあ。
マヤママさん無事出産おめでとうです。
今度お祝持って行きますね♪
 のしを「お歳暮」から「出産祝」に書き換えておきます
まあやちゃんもおばあちゃんと来ても最近すぐに帰ってしまいます。
今週東京へ行くのですがお土産どうかな。

e0187286_17184915.jpgさてたまには駄菓子でも買っておきましょうね。
うまい棒。
個人的には「とんかつソース味」「チキンカレー味」「牛タン塩味」が好きです。


e0187286_17195789.jpgお買い上げ品です。

実は『わがじゃん』駄菓子にはこんなレアものが!!
e0187286_1721556.jpg

「前田のクラッカー」です。
本物です。
「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー!」
もちろん私はオンタイムで
「時次郎!」とテレビに向かって声をかけていました。
しゅんこう -5歳のこと!?
前世の話です(~_~;)

実物を見たことない方は是非ご覧になって
手にとって
食べてみてください。
その前に30円払って下さい。
何とも言えない味です。         そっけない

「わがじゃん」坊主頭ですが大蓮寺とは何の関係もありません。
念のため


e0187286_17263646.jpg弁天通りを通っている人ももしかしたら気づいてない?
駄菓子はワゴンだけでなく
店内にも沢山ございます
子供たちが遊んでいて入りづらいかもしれませんが
是非一度店内に入ってみてくださいね。
色々あります。
e0187286_17272933.jpge0187286_17274610.jpg





『駄菓子や わがじゃん』

営業:10:00~18:30
定休:水曜日
電話:027-226-1265
住所:前橋市千代田町三丁目3-25
業態:駄菓子販売・学童保育
[PR]
by shunkou_hasuike | 2009-12-13 17:32 | お店 | Comments(0)
<< 上海焼きそばセット@ほんこん 『シネマまえばし』号 順調に運航中! >>