人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
にぎわいの会反省会?で 
にぎわいの会。
一仕事終えて、ばべクンと反省しながら一杯やろうかと考えていると
大橋副理事長からお誘いいただいて
植木理事長と4人でお食事を
にぎわいの会反省会?で _e0187286_12424353.jpgにぎわいの会反省会?で _e0187286_12425389.jpg

ここどこ(・・?) にぎわいの会反省会?で _e0187286_12435981.jpgにぎわいの会反省会?で _e0187286_1244765.jpg


にぎわいの会反省会?で _e0187286_12451267.jpg『スキヤキハウス 最後の50セント』です。
お決まりコース?


うしなべー
にぎわいの会反省会?で _e0187286_1247452.jpg
気がつけば愚痴を言ってました・・・
お酒に呑まれてはいけません。(>_<)
期待の裏返しです。
まちなか。商店街。映画館。青年会。
荷が重いですが。
いろいろ叱咤激励をいただきました。

ちなみに『シネマまえばし』
大魔神は受けが良かったです。
2月に期待!

植木理事長には
プログラムを事務所にお持ちすれば各店舗にお配りいただける
とありがたいご協力の言葉を頂きましたので
2月分のプログラムが出来ましたら300部ほどお持ちします。

盛り上がっていると
いつもお世話になっている中島市議会議長さまがご来店。
『青年会議所』の会議だそうです。

にぎわいの会反省会?で _e0187286_1252538.jpg「地域提言委員会」
長島 委員長
植木 委員
加藤 副委員長
橋本 運営幹事
中島 会計幹事

理事長さん達とJC話に花が咲きました・・・
(○´・ω・`pq ポツーン・・・

橋本さんはザスパ草津の統括マネージャー
副島監督を迎えて厳しい財政の中
選手1人何役もこなすスペクタクルなサッカーを目指すそうです。
 (・ ・)えっ?意味が違う?

20日には熊野神社で必勝祈願
選手もみんな集まるそうで
取材しよ
元日本代表の戸田がザスパに来たんだね。
写真撮ろ

前橋は立地的にはいい場所だと力説
コート3面あれば福島のJビレッジに負けない施設が出来ると
堺や福岡に大型トレセンが出来るそうで

えーい。伊香保のグリーン牧場をトレセンにしてしまえ
o(^◇^;)o

私はまちなかにスポーツバーが欲しいです。
みんなで一緒に応援したいなあ
元気21でやってるか
by shunkou_hasuike | 2010-01-13 12:59 | 前橋 | Comments(1)
Commented by イッシーです at 2010-01-13 18:03 x
どぅも

スポーツバーカラフルのイッシーです


今年は、冬季オリンピックにワールドカップ

ビックなスポーツが目白押しですね


当店あらゆるジャンルに対応しますので、

みんなで応援しましょう


ガンバレニッポン
<< まるしん篤亭(桐生)@スズラン... 山門塗装 お参りの方にはご迷惑... >>