ブログトップ
日曜日の夕飯は 『Ya-man's』のごはん
まあ日々いろいろあるわけで。

昨日は『シネマまえばし』「アジアン・シネマ・ウィーク」で
「ムクシン」を見ようと思って
e0187286_13274236.jpg『セマクテ』さんの記事を書いたのでプリントアウトして届けて
ついでにグリーンカレーでもお土産買って
と思ったら、今日中に作って郵送しなければいけない資料を作り忘れていて
結局映画に間に合わず。
見に行くような話しておいたんだけどなあ(~_~;)

『まるおか』に買い物に行ったら定休日。
あらあらです。┐('~`;)┌。。。

気がついたら
『シネマまえばし』2月のプログラムを配ってませんでした。
ので
夜の町に出てみたら
『ほんこん』さんも『Colorful』も休み
日曜日の夜は静かなものです。


夕食はこちら
『Cafe Ya-man's』e0187286_21381863.jpg
オーダー
「何か食べるもの」
常連ぶってみました。



出てきました。
e0187286_13244392.jpg
スペアリブのトマト煮パスタ

いただきます。
(^人^)

e0187286_13284529.jpgなかなか本格的です。
スペアリブが煮込んであります。
パスタ太麺です。
こういうの好きです。
食べ応えありありで。


e0187286_1329257.jpgスープ付きです。
たまごと野菜スープ
しっかりしています。

美味しいですね。(⌒ ⌒)b
んー
あえて言えば
見た目は良く煮込んでありますが
麺と具の絡みが甘いかな。
スープがしっかりしている分、もうちょっとスパイス効かせたいところです。
でもこの麺好き。

『Cafe Ya-man's』
〒371-0022
前橋市千代田町3-9-2
営業時間:12:00~24:00 (予定)
定休日:月曜日
店主が一人で頑張っているので
出張などの時はゴメンナサイ_(_^_)_
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-01-25 13:35 | お店 | Comments(0)
<< 山崎樽出原酒15年 @ Bar... 24日 声を出して弁天通り。3... >>