ブログトップ
ゲランドの塩バターキャラメル クリーム@ふらんす市場
『シネマまえばし』2月のプログラムを配りに前橋近郊のお寺を巡り
子持のお寺まで足を延ばしたら
留守でした_¶ ̄|●
こんなものです

何か手土産はないかなあ
先月は『新妻屋』の「茶々丸」を持って行って
この一か月で気になるものは見当たらないなあ
あ、まだブログで紹介していなのがあった

と思ってこちらにお邪魔しました。
『ふらんす市場』
e0187286_1963492.jpg
の新製品。
「ゲランドの塩バターキャラメル クリーム」です。
e0187286_1983447.jpg

e0187286_19113987.jpg一口
間違いなく美味しいです。
ゲランドの塩でキャラメル
ふらんす市場といえば激ウマの「生チョコ」が有名
 しゅんこう「オススメ」ここが一番ウマいと言っても過言ではないです。

そしてこれは
 『ふらんす市場』特製
  生キャラメルを瓶詰にしたといった感じです。


『ふらんす市場』はどっしりした味が多いですけど
ご多分にもれず
キャラメルとクリームでまったりどっしり。
塩で味を引き締め

激ウマです。

でも紹介しなかったのは
使い道が
何にでもつかえそうで
コレといったものが思い浮かばす。

「須田いちご園」のアイスにかけて食べたら激ウマでした
 甘×甘 だなあ

e0187286_19142429.jpgパンにつけてみました。
キャラメル
キャラメロー
ウマい。うまく溶かさないとだなあ


e0187286_1915231.jpgホットミルクに入れてみました。
キャラメルミルク。
美味しいです。

でも美味しくするには相当入れちゃいますね。

やっぱり
そのまま舐めるのが一番ウマいかもーo(^◇^;)o

で。1月分もお願いしたので
『シネマまえばし』2月のプログラムを置いてもらおうと
(^人^)おねがい

「あ、それは」
「1月も残りがあるでしょうけど」
「もう持って来ましたよ。若い女の子が」

あれー

先越されたあ
o(><)(;><)o
おいらの縄張りなのにーー
e0187286_19212687.jpg
フランス映画特集のおしゃれな表紙がお店に似合ってます。

ふらんす市場
〒371-0017
住所 前橋市日吉町1-1-7アイビータウン106
TEL/FAX 027-235-5557
フリーダイヤル 0120-122-487
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-01-26 19:24 | お店 | Comments(0)
<< 一番好きなパン屋さんは  gr... 山崎樽出原酒15年 @ Bar... >>