人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一番好きなパン屋さんは  grand bois
しゅんこうが一番好きなパン屋さんを紹介します。

といってもお店の人にお話ししてないので
最低限の紹介にとどめて。

荒牧の群大の近くの『グランボワ』さん
一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9314963.jpg

昨日の塩バターキャラメルに合わせようと子持の帰りに寄ってみました。


草野球好きのしゅんこうは一時期美味しいパン屋さんを探していました。
シーズン中は週2回ほど朝野球があるので
すぐエネルギーになる炭水化物をと思い。
良く行ったのが六供の『政次郎』とこちらの『グランボワ』

『政次郎』さんはお客さんが多く回転が速いので、種類も多いしいつも焼きたてのパンが沢山あります。
のでコストパフォーマンスが高いです。

それに比べるとこちらはこじんまりとした若い人が趣味でやっているようなお店。
小麦の風味がいい感じ。
しっかりした味と生地。
甘めのパンが多いかな。
夕方行ったので食パン以外ほとんどありませんでした。

一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9331355.jpgお買い上げ


一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9341136.jpg食パン


一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9343185.jpg切って
焼いて
キャラメルと合わせて

さすがに焼きたてはモチモチ感があります。
それでいて小麦ぃーな感じが
---(*・∇・)b グー!



名前はよく覚えていませんが(~_~;)
これは
一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9371417.jpg一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_937222.jpg
中にたっぷりクリームチーズ
とベリー
チーズがしっかりしてチーズを食べているような感じ


これはオレンジピールが中に
一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9393815.jpg一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9395630.jpg

くるみと一緒に入ってます。
麦パンとオレンジの風味がふわーっと広がります。

一番好きなパン屋さんは  grand bois_e0187286_9404021.jpgでキャラメルと合わせると
パンの味が控えめなので甘さが引き立ちますね。

オ・ス・ス・メ!








ちなみに最近は野球の前はおにぎりと決めていますA^_^;)




欧風パン grand bois(グランボワ)
住所 /前橋市川原町531-10
電話 /027-231-5656
営業時間/9:00-19:00
定休日 /月曜日・第1火曜日
by shunkou_hasuike | 2010-01-27 09:44 | お店 | Comments(0)
<< ふらんす市場のバレンタイン。新... ゲランドの塩バターキャラメル ... >>