ブログトップ
居酒屋こみさん 初めてのお客さんにも喜んでいただき
e0187286_22343286.jpg昨日は大学の同窓会の事務作業。
大蓮寺にて。
いつものメンバーだけでなく
他宗派の方もいらっしゃって
ひたすら地味な発送作業。

せっかくの機会なのでお食事を一緒に
とはいえ、まちなかの人間よりも遠くの人がまちなかを知っている
ということが良くあるから怖い。
少々離れたところでお食事。

国領の電波塔近くにある隠れ家的おでん屋さん
e0187286_22364074.jpg居酒屋 こみさん

この入口ですから前を通っても気付かず通り過ぎてしまいがち
初めて行った時はいいお店見つけた
といった感じだったのですが
みんなに話してみると
結構有名だったりするのね。

色々とオススメです。

料理はお任せで用意してもらいました。

e0187286_22375978.jpg炙り〆サバ
定番
目の前でバーナーで炙ります。
脂ノリがいいです。


e0187286_22385354.jpgネギ塩もつ煮
初めて
ポトフ風。
モツも入っているよ
というあっさり味
美味しいです。
(^o^)bグッ!


e0187286_2240798.jpg燻製玉子のポテトサラダ
食べかけo(^◇^;)o
定番
しゅんこう大好き。
オススメ


e0187286_22414999.jpg熊本産馬刺
定番
馬刺しは熊本産だなあ
九州の甘醤油でいただきます。
タテガミと赤身を一緒に食べると美味しいです。


e0187286_2242208.jpg白子の炙り刺

真鱈の白子
まったりです。
新鮮。


e0187286_2243097.jpgドライトマトとクリームチーズの味噌漬け
前回いただいて、しゅんこう感動の味。
大好き。
デザートぽいけど
お酒に合います。


e0187286_22435667.jpgおでん盛り
京風ダシ
薄味でもしっかり味


e0187286_22442666.jpg牛スジおでんは別皿
ダシが違うようです。
酸っぱめ濃い味
美味しいです。


e0187286_2246626.jpg追加
とりせんべい

ササミのみ

メ張にぎり
定番
梅とジャコのおにぎりをシソで巻いて焼きます。
美味しいです。
写真ないけど


初めて来たお客さんにも喜んでいただきました。
まちなかから徒歩10分
ちょっと歩きますが駐車場もあります。
みなさんも是非。




居酒屋 こみさん
住所 /前橋市国領町1-11-1 
TEL&FAX / 027-232-0735
営業時間 /17:30~翌2:00
定休日 /無休
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-02-05 22:51 | お店 | Comments(0)
<< シネマまえばし定例会議 イベント続々 庭の梅 節分の後は立春なのだなあ  >>