ブログトップ
弁天堂の足場が外れました。 まだ塗装中なのでご注意ください。
本日は渋川のお寺に行って法要
侍者式衆をしました。
そして後席で100人弱の参加者の中で司会を。
緊張しいのしゅうんこう
白くなる頭の中をさまよう文字を追ってました。
A^_^;)

帰って来ると山門にトラックが
e0187286_17184512.jpg
車が入れません (×_×;)

駐車場に車を止めて
お寺の中に入ってみると

弁天堂は堂内の塗装工事
e0187286_1720727.jpg


e0187286_17213445.jpg境内にはこちらのトラック


e0187286_1721563.jpg山門には部品


弁天堂の外装の塗装が終わったので
足場を外しに来たようです。

e0187286_1723975.jpg
足場を作るのも壊すのも大掛かり
みなさん力仕事おつかれさまです。

e0187286_1724686.jpg
これでいつもの弁天堂に戻りました。
といっても外目はですね。
中は未だにがらんどう
塗装中です。

回りは汚れないように注意しておりますが
お参りの方はお気を付け下さいね
_(_^_)_
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-02-10 17:26 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< 市場直営の肉屋で揚げもの三昧@... 大蓮寺お世話人さまの集まり >>