ブログトップ
映画の後のバーめし。と 純前橋映画「虹の街」
映画観終わると夜九時半ごろ
日曜日の夜ってまちなかでご飯を食べるところがあらかた休み
確かに日曜日はお客さんが少ないのですけど。

せっかくなので
日曜でも開いている『Bar Colorful』で食事
なにせ映画半券提示でシート料サービスだし。

イッシーはホテルのレストランで働いていたので料理も得意
オススメのカレーは紹介したので
まかないパスタを頼みました。
味は一番得意なやつ、と注文。

e0187286_11171186.jpg
バーご飯です。
トマトときのこのパスタ&すっきり柑橘系カクテル

フレッシュなトマトと細目のパスタが良く絡みます。
ソースとパスタが相まって相まって
しっかりお食事です。
このお店ではカクテルです。おまかせで。ワインではなく。

お客さんが入ってきて
3人
ニコニコしながら会釈を
「こんにちは」
残念ながら男です。同年代の。

「こんにちは・・・・どこかでお会いしましたっけ」
「あれ人違いかな・・・」
たぶんそうだと・・・
「映画で」
ん(・・?) さっき映画館で会った ってハズはないけど
虹の街・・」
ああそっちかー
e0187286_1254440.jpg


テルサで無料上映会があったのです。そのスタッフのみなさんでした。
「映画でお会いしましたか(笑)」
実は何度もお会いしたことが、いやお見かけしたことがとあるのだそうですが。
私は知らない。あちらはご存じ。恥ずかしい限りです。
実はしゅんこうまだ観てないんです。試写会の時も映画館にいたんですけど他の映画観ててA^_^;)

「恥ずかしいですね。撮影の時慌ててインタビューされたので服装があれで」

「いい話してましたよ」

実はグダグダで。監督がつぎはぎ演出してくれたみたいな。

虹の街

3月6日(土) 7日(日)14:00~ 17:00~
『シネマまえばし』

3月28日(日) 13:00~
前橋市立第二中学校

入場無料です

前橋市民のみなさま是非
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-02-15 11:25 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< グリーンカレーに納豆が良く合う... 阪妻映画と 映画看板絵師のポス... >>