ブログトップ
停電でした。 弁天堂の工事は無事終わりました。
水曜日。
まちなか商店街の休日。
e0187286_12565690.jpge0187286_8394595.jpg

人通り少ない中に工事の車。

e0187286_1258887.jpg電気工事です。
以前から作業をしていましたが、商店街の休日に合わせて停電をした様子。


e0187286_12593165.jpg9時から停電。
自動販売機にお知らせがありました。



いまどきの停電って大変ですね。
分かっていたつもりで。
e0187286_1311993.jpgあれ、水道が出ない。


e0187286_1315579.jpg電話も使えない
そうだよね。電気使ってるし。


e0187286_1373232.jpg料理も出来ない。

外へ出るとうららかな春の陽気。
散歩したくなります。

工事の方が電柱で作業してました。e0187286_1385327.jpge0187286_138599.jpg

逆光で見づらいですね。


お知らせがおくれましたが弁天堂。
私が京都へ行っている間に塗装工事が終わりました。
e0187286_13101127.jpg


中も綺麗になっていつもどおり
e0187286_13105762.jpg
朝7時から朝念仏の会を行っております。
是非お越し下さいませ。

[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-02-24 13:26 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< うららかな日に広瀬川を散歩。〝... 詠唱会でした。 詠唱はお念仏を... >>