ブログトップ
まちなかデパ地下のたい焼きのお腹には豆乳が 富次郎(スズラン)
先日『セマクテ』さんでグリーンカレーを食べてたら
お客さんが入ってきて 常連さんかな
何か袋を渡して帰って行きました。

『セマクテ』さん常連さんが多いようで
挨拶だけして帰る人もいれば
鍋持ってテイクアウトする人もいるし
  全メニューテイクアウトOK! 容器持参で50円引き


「お客さんですか? 何かプレゼントでも」と尋ねると
「スズランさんのタイ焼きが美味しいからと持ってきてくれたんですよ」
なるほどタイ焼きの中に豆乳クリームが入ったものが美味しいらしく
いかにも女性好みだなあと思うところ

スズラン。デパ地下。食品街の
たこ焼きたい焼き 富次郎
e0187286_9465075.jpg
以前は銀だこがあった場所。

デパ地下にはね
たこ焼きたい焼きファーストフードがあって
アイスケーキデザートがあって
絞りたてフルーツのジュースがあるもんなんだよ。

たい焼き 豆乳クリーム入つぶあん 130円

日替り奉仕品
たい焼き
5個1パック 500円


e0187286_9503566.jpg買って来ました。
こんな箱です。

ええ5個買いました。買いましたとも。


こんな感じです。
e0187286_9511013.jpg
見にくいかもしれませんがお腹のところに「」の文字


割ってみますと
たっぷりの豆乳クリームのなかに小倉つぶあんが入っている感じです。
e0187286_952610.jpg
お腹のあんこは重いけど
富がいっぱい心がはずむ。

はい
いただきます
(^人^)

豆乳クリームです。
カスタードクリームとはまた違った感じで
豆乳ぽさを前面に甘さ控えめで
カラダにいい感じ。
たぶん錯覚です。
たい焼きには違いないし。

豆腐好きのしゅんこうには
ちょうどええ 感じです。

デパ地下お越しの際には試してみてくださいね。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-02-27 10:54 | お店 | Comments(0)
<< 前橋の3丁目の夕日 昭和30年... ワインに合わせて美味しくイタリ... >>