ブログトップ
デパ地下で いちご大福を買いました。 羽前屋忠左衛門
昨日の本宿どうなつですが
あ、実際にここで揚げてるんだ。と恥ずかしながらカメラを構えていたら

e0187286_17482492.jpg「いらっしゃいませ」
あ、すいません。
お店の邪魔してしまいました。
_(_^_)_
「いちご大福はいかがですか」

いや私は写真を撮っているだけ
本当はこういうはしたない真似は出来ない小心者なんです。

でもいちご大福は好きです。
勝手に写真を撮って申し訳ないので買っておきました。

e0187286_1751358.jpgせっかくなので写真を撮らせてもらって
これだと単なる怪しい人なので名刺交換


e0187286_1751434.jpg羽前屋中左衛門本舗だそうです。
大泉のお店だそうです。
遠くからご苦労様です。

ホームページもあります。
株式会社らしく手広くやっているようです。

商品いろいろありますが
e0187286_17531943.jpg

いちご大福3種類
あげまんじゅう3種類
一個ずつ。

いちご大福 粒あんと草餅
e0187286_17553215.jpge0187286_17554916.jpg

フレッシュいちご
そのまま食べても美味しいです。
お餅とあんこ
日本の心です。

あげまんじゅう チーズ 小倉
e0187286_17572067.jpge0187286_17572983.jpg

軽い感じで結構あっさり。     でも揚げてあるから・・・
あ、美味しい。
揚げてるけど重くならないこの感じはハマるかもです。
デパ地下
侮ってはいけません。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-01 18:05 | お店 | Comments(1)
Commented by 北條崇成 at 2010-03-02 19:15 x
苺の配置で「ペロッと舌を出した」ようにも見えますね♪
<< ほんこんで 庶民の味。ソース焼... 弁天手芸店のディスプレー 春ら... >>