ブログトップ
まちなかの空き店舗 いい物件ありまっせ
空き店舗紹介システム
http://akitenpo.maebashi.info/
立ち上がりました。

前橋中心商店街協同組合は
前橋工科大と協力して
まちなかの空き店舗を埋めるべく
魅力的な物件をホームページで分かりやすく紹介しています。

市の助成も受けられますので
一国一城のお店を開く夢をお持ちの皆さま
是非ご検討を


各新聞でも先日取り上げられました。
e0187286_18532958.jpg3月5日(金) 上毛新聞
HP「まえばし空き店舗紹介システム」立ち上げ

(2010年3月5日 読売新聞)
HPで空き店舗紹介

「前橋工科大地域連携推進センターに空き店舗の調査と、解消に向けた取り組みへの協力を持ちかけ、今年2月中旬、HPを立ち上げた。」
(・_・)ふむふむ


弁天通青年会でもいろいろと協力していきたいと思います。

とりあえず、空き店舗の調査、HPの立ち上げに
ボタン屋さんや
駄菓子屋さんや
謎の絵本書きが協力をしている模様。

中間マージンを取り除いて
助成も受けられて
安くお店を開店することが出来ます!


これからは
派遣なんかで働くより
自分のお店で働く時代。
まちなかでみんなで助け合いながら働きませんか?

よろしくね!(^^)!
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-07 19:00 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< でっかい もみじまんじゅう 食... 千代田町三丁目土地区画整理事業報告会 >>