ブログトップ
やわらかお肉の 井泉のカツサンド をみんなで食べた昨日の午後
あいかわらずのスズラン
第8回 春の全国うまいもの会


e0187286_10244450.jpg東京・湯島
【井泉本店】
ヒレカツサンド

まい泉のカツサンドは有名で良く食べます。
デパートや駅にも売っているし
高速のサービスエリアとか

井泉は関係あるのかな
と思ったら
こっちが本家?のような

試しに1つ買おうと思ったら
2つで1000円でいいよとのことで

箱を開けたらこんな感じ
e0187286_10265131.jpg

うん。
見た目にも似てます。
e0187286_10273274.jpg味はこっちの方が大人しめかな。
控えめソース味。肉がほのかに主張する感じで。
まい泉と比べると、あちらはファーストフードのカツサンドとしてベタに完成されていいますね。

こちらは素直に柔らかいお肉をカツサンドにしました。
で。
美味しいです。
みんなにおすそ分けしておきました。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-09 10:29 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 雪の夜 立川町の歩道で大道芸!?の巻 >>