ブログトップ
夜に広瀬川河畔のお店で カルツォーネ と 光の街 の話
昨日はほぼ一日引きこもり
いや、留守番で外へ出ず

これはいかんと
夜ジョギングをして
一息ついて

外へ出て

広瀬川
e0187286_10221974.jpg
水が戻ってきましたね

e0187286_1023125.jpg夜の交水堰


で、お腹もすいてないのに

e0187286_10242076.jpgFood & Bar エスティロ・リブレ

この前のアンケートの報告書を渡して
とりあえず一通り渡し終えて
ホッとして


堅い話はぬきにして何か注文。
気分はベルギービールとトリッパ
だと前と同じなので
本日のオススメを黒板で確認して
出てきたのがこれ

e0187286_10263661.jpgカルッツォーネ・・・

デカイ
1人で食べる量ではない
なにか、虚しさが襲って来ますA^_^;)



えっとこれは
この大きなヘラですくって一口でガブッてイケばいいのかな?

「切りましょうか?」
へ(・・?)
「お願いします。」
純大和人の私は西洋のことは専門家に任せることにしています。

切りますと
e0187286_10275880.jpg
中から半生タマゴがぁ
  じゅんじゅわー


「付けながら食べるとウマいですよ」
なるほど

いただきます
(^人^)

e0187286_10291791.jpg見た目通りに具だくさん
中はチーズ とろ~
キノコやらハムやら
 思いっきり包みピザでし。


いやいつ来てもリブレさんは盛りが多いので
みんなで来た方がいいです。

そうそうもう一つ用事が。
元気21の姫さまからチラシを頂いてきたので
「光の街まえばし」です。
おそらく、中心商店街の方々には何らかの連絡があるはずなのですが
実際の広瀬川河畔の店の方まで話が行き届いていないとお聞きしまして

e0187286_10314999.jpg「クリスマスイルミネーションは綺麗でしたよね。」
去年は前橋まちなかで大きなイルミネーションが無くて寂しかったです
「何でやめちゃったんですかね。楽しみにしている人が多いんですけど」
んーあの頃は私は商店のことには一切タッチしてなかったので

どんなイベントをやるにしても運営は大変
続けるためには助成なしで自力で回さないとですから


e0187286_10325450.jpg
ライブイベントに県立前橋高校音楽部の文字
何を隠そう私。休部状態の前高音楽部再結成メンバーでした。
当時NHK音楽コンクール群馬大会で突如として現れ、銀賞を頂き
今は亡き市女から「前高許せない」と言わしめた記憶
賞も取れないやつらが生意気な
( ̄‥ ̄)

気付けば20年以上前…( ̄ロ ̄lll)

光の街まえばし
3月28日から

28日当日は

 FMぐんま&前橋中心商店街プレゼンツ
 前橋中心商店街ツナガリズム祭り
 
 JR駅からハイキング
 さくら咲く朔太郎の散歩道

  
 もあります。

みなさんまちなかへ来てね♪





Food & Bar エスティロ・リブレ
住所   /前橋市千代田町3-11-7 
TEL   /027-234-0808
営業時間 /18:00~2:00
定休日  /日曜日 ※祝前日の場合は営業
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-12 10:41 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< スペイン料理で 弁天ライクな自... 展覧会の絵 @Ya-man&#... >>