ブログトップ
シネマまえばし会議でした
シネマまえばし会議でした。
e0187286_2121384.jpg


いよいよ明日は

世間遺産

主催のスタッフの方
カメラマンの方集まって打ち合わせ。

午後から子供カメラマンがまちなかを回ります。
子供の目線で
100年後のこの町に住む子供たちに残したいまちの姿を写します。
ので
まちの方々や道行く人たちにご迷惑をかけることがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。


さて
『シネマまえばし』

いよいよデジタルシネマが導入されました
あとは細かなところをセットするだけ
デジタルなのでいろいろ出来るのですが
何がすごいかって画が綺麗。
スクリーンの輝度が通常3000~5000ぐらいなのが
なんと18000

ググってみましたが・・・・
何の単位だか私にはよく分かりません。_(_^_)_

とにかくめちゃくちゃ綺麗で鮮やかな画像
そして音響で映画が見られるそうです。

そんなデジタル映画
お披露目は今月末の26日から
『HOME』
たぶんこの映画

環境映画だそうです。
とにかく綺麗なんだそうです。
ワンコイン500円で見られます。
是非見に来てね♪

これに合わせて貸し館事業も進めていきます。

28日は
群馬県動物愛護協会主催の上映会
『犬と猫と人間と』を上映。



4月のプログラムも決まりました。
地獄の黙示録完全版もやります。

これからも様々なあり方を提示していきたいと思います。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-13 21:26 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 創業90年。前橋を代表する洋食... 広瀬川河畔の水車が回り シルク... >>