ブログトップ
創業90年。前橋を代表する洋食屋 ポンチ 感謝サービス
昨日の夜は
第2土曜日
レストラン ポンチ カレーサービスデー
月一回のお楽しみ
ということでカレーを食べに行きました。

ボタン屋さんと一緒に

e0187286_10281799.jpg駄菓子屋さんを誘おうとしたら

あまりに楽しそうだったので

この後映画館の会議もあるので時間がないし仕方ない

2人で行ってきたのでした。

e0187286_10292863.jpg私がお店の人にひとギャグかましている間に
相方はすかさず「カツカレー大盛り」を注文
さてどうしましょう
こういう時に見栄を張ってしまう小市民
せっかくなのでとかなんとかいいながら
「ロースカツカレー」を頼みました。
せ っ か く な・の・で。

「サービスで温度卵がつきますよ。温泉卵じゃなく」
「おんどたまご?おんたま?いただきます。」
とにかく卵がサービスということなので遠慮なく頂くことに。

来ました。ジャーン。
e0187286_10312367.jpg
ロースカツカレー おんたま付き


e0187286_10325558.jpg相方のカツカレー大盛り
もう。
大盛りだけあって皿が大きい。
ご飯ご飯ルーの下までご飯ご飯




e0187286_10333340.jpgこんな時じゃないと食べられませんよ~
カツのボリューム
贅沢な
至福の時

この
ポンチのカレーの
歴史のある
何ともマイルドな洋食屋の
小麦粉炒めてとろみがかった優しい味に
懐かしさを感じてしまいます。



相方が温度卵をそのままカレーに入れました。
へー。そうやって食べるんですか。
まあ。いいんですけど
e0187286_10352616.jpgでは私も・・・と
あ、割れた
( ̄ロ ̄lll)

どうしましょ
(・・; ) ( ;・・)オロオロ


e0187286_1036980.jpgええい

ドドンがドン

ポンチのカレー音頭
おんど卵だけにー


そんな歴史ある 弁天通りのみならず前橋を代表する洋食屋 
レストラン ポンチ
創業90年を迎え

e0187286_1039795.jpg感謝サービス第一弾
毎週月・火の夜の部 16:30より
お持ち帰りメニューで


カレーライス     680円が 550円
カレーソース(2人前)790円が 550円
ソースカツ丼     730円が 550円


ゴーゴー感謝セール開催中です。

お店には昔の写真が飾られています。
e0187286_10411730.jpge0187286_10412375.jpge0187286_10413267.jpg
古き時代のロマン溢れるポンチ分店

是非是非
90年の歴史の味をお楽しみください。


e0187286_1046310.jpg次回のカレーサービスデーは

第2土曜日

4月10日です。


『レストラン ポンチ』
営業:11:30~14:30/16:30~19:30
定休:木曜日
電話:027-231-2333
住所:前橋市千代田町三丁目3-18
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-14 10:48 | お店 | Comments(0)
<< 世間遺産。子供が撮影するのを遠... シネマまえばし会議でした >>