ブログトップ
広瀬川沿いに オシャレなオープンカフェのような ワインバーでした
野球をやって筋肉痛のしゅんこうです (×_×;)

さて今日も今日とて近所のお店
「光の街まえばし」チラシ配り
にかこつけてとても一人では入れないようなオシャレなお店に行ってきました。

Wine Bar LAME-SOEUR
ラム・スール と読むらしい
綺麗なお姉さまが一人でやっているお店です。

e0187286_9572764.jpg広瀬川臨むマンションの1階に
道路の微妙なRでちょっと隠れ家的に
でも正面はガラス張りオープンカフェ風で


e0187286_9581956.jpgワインバーです。

飲みやすいイタリアワイン

でもワインは飲みやすいと
酔います。


e0187286_9591881.jpgいかにもワインに合いそうなお通しと

仰げばおとおし

ほら酔ってます。


カウンターの向こうで綺麗なお姉さんがワインを注いで
お話をしてくれます。

右側には既に酔い潰れた
とはいえ私より若そうな男性が
とはいえカバーのかかった文庫本を読むような読まないような感じで寝てます。

光の街の宣伝をしながらお話をしていると
待ち合わせをしていた常連らしき男性が一人
「いらっしゃいませ。」
何々さんがどうのこうのと話しています。
やっぱり常連さんのようです。
でもすごくラフな感じです。

とするとまた一人お客さんが
知り合いのようです。待ち合わせですか。

e0187286_1025132.jpgお店の雰囲気通り、オープンなお店のようでようです。

やはりワインだけとはいわずカクテルなどもやっています。
ウイスキーも。
気軽に寄ってみてくださいね。


Wine Bar LAME-SOEUR ワインバー ラム・スール
住 所 /前橋市千代田町3-12-18 ライオンズマンション千代田102
電話番号/ 027-235-4220
営業時間/19:00-2:00
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-15 10:07 | お店 | Comments(0)
<< イベント中に 映画館カフェ &... 世間遺産。子供が撮影するのを遠... >>