ブログトップ
弁天通りは電気工事中
商店街の休日水曜日
なのですが

あさから
ガタガタ ゴトゴト
なにやら大がかりなことやっているようですが

外へ出てみると
やっぱり何やら大がかりなことをやっています。
e0187286_8544462.jpg


作業をしているおじさんに聞いてみると
「トランスを下ろす工事をしています。この上に載っているんです。丸いのが」

んー
トランスって何?
 みんなで 一緒になって 踊り出す(・・?)
  「あとどれくらい~」

e0187286_8571333.jpg電気工事みたいですね。
水曜ごとに工事してもなかなか進まないようです。
けど
ライフラインを整えることは大切。
ご苦労様です
_(_^_)_


e0187286_852690.jpg

「滑りやすくなっていますから気を付けてください」
だそうです。
ので
まちなかにお越しの際にはお気を付け下さいね。
[PR]
by shunkou_hasuike | 2010-03-17 09:05 | 弁天通り | Comments(0)
<< 新店の かつどんやさんは 17... 東京でした。 本山で ご詠歌を... >>