人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の
世間遺産で元気21に行った時ですか
さすがにいろいろチラシが置いてあるんですけど
前橋まちなかのチラシの中に気になるお店のありまして

かつどん なかや さん
新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_9165497.jpg
シーズポート 市営駐車場 1階にあります。

ちょうど作らなくてはいけない資料が
夜までに仕上げなきゃ
ちょうどいいや夕飯買って行こう。
持ち帰りできるってかいてあるし
ということで


あいも変わらず名刺渡してご挨拶
何話してたかよく覚えてませんがA^_^;)
「このようなもので、町おこしブログでお店紹介を」
などと大きく出てみたら
「まちなか寂しいですからね」
と答えていただき
話を合わせながら、
それはそうなんだけど。こんなことしかできないんですけど。んー。
自分でフッて、自分で傷ついてみたり。
でも頑張ろうよ、と気合いを入れてみたり。

名刺貰いました

新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_9231197.jpg新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_9232148.jpg

こんな感じで営業中♪

珍しいのでしょうゆ味なるものを注文。
お店の中は綺麗ですね。清潔感があります。
カウンターのみで奥行きはなくても、広々としています。
新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_927137.jpg母子かな。愛想のいいお母さんと真面目そうな男の子でした。
「写真撮っていいですか」
「どうぞ。ウチは全然大丈夫です。」
愛想のいいお母さんです。
持ち帰り用のパックとともに


新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_9285376.jpg家に持ち帰りました。
匂いが。結構なじみがある感じ
そりゃあ、普通のかつ丼も醤油ダシだしね

個人的には甘楽亭を思い出しました。あれはソース味だけど


新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_9294978.jpgカツです。
やっぱり醤油だし味です。
何でしょう。新しいお店らしく、カラッと揚がっています。
体に良さそうです。
そんなこともないか、揚げ物だもの。
平べったいカツが、タレに良く絡んでいます
とはいえカツのサクサク感が損なわれないように。
すごく切れがいいです。

んー、あえて近所のお店と比較すれば
老舗うどんや『大川屋』のソースかつ丼と対照的。
あちらはダシの効いた正に老舗の味。
清潔感のある新しいお店の味という感じです。

一度食べてみてね。(^-^) オススメ
んー
店内はきれいなので、外から見えるようにしたらいかがでしょう。

新店の かつどんやさんは 17号沿いのテルサ沿いの立体駐車場の1階の_e0187286_940193.jpgかつどん なかや

住所 /前橋市千代田町2-5-5
     シーズポート市営駐車場1階
電話 /027-234-6152
営業時間/11:00~15:00
     17:00~21:00
by shunkou_hasuike | 2010-03-17 09:42 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< お彼岸には 家族みんなで お寺... 弁天通りは電気工事中 >>