人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に
弁天通り周辺には
いろいろなイベントを通して
いろいろなアーティストが集まってくるわけです。
『Ya-man's』あたりで展覧会したり。
弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_13274215.jpg弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_21444714.jpg弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_1884014.jpg

私もまちなかのことに関わってなければ知りあうこともない人たちであり
ありがたい気持ちと
でもいろいろな人に会うたびに自らの芸術性の無さを痛感するどころか
最近ではは
ええ私にはアートなど分かりませんとも
と開き直り気味のしゅんこうです。

そんななか弁天通青年会周辺でも
以前から異彩を放つ作家さん。
ねこひ

えっと写真が
弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_22374637.jpgあったあったこの子
ん。
作家ちゃん?
不思議系アート
絵本作家さん。


弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_2240720.jpg弁天ワッセで毎月絵本や作品を売ってます。

いろいろとことあるごとに協力してもらって
最近では空き店舗紹介システムのホームページデザイン
イラストをお願いしました。

シャッターアート
立川町の
弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_22424755.jpgこれがねこひ…

おいおい映画のポスター貼ってあるよ
動物愛護のA^_^;)



そんな
若きあーちすとさんが

『弁天工房』さんでライブをやるのだそうです。

20日(土)
18:00~

ねこひ スペシャル ホームライブ


お彼岸中なのですが
心配なので見に行きます。


弁天通青年会の 主に絵本作家さんの ライブが 弁天工房さんで 20日に_e0187286_22454815.jpgん(・・?)
大蓮寺にもねこひの作品があったの
これこれ
もじもじ

みなさんも
来れば何かいいことがあるかも
なので覗いてみてくださいね
_(_^_)_
by shunkou_hasuike | 2010-03-18 22:48 | 前橋まちなか | Comments(1)
Commented by waga-sian at 2010-03-19 10:21
アートなんて人それぞれの感性で好き勝手にやっているんですから、何から何まで全部分かってしまったら、かえって不気味です。
一人称で楽しめればそれでいいのだと思いますよ。一般の鑑賞者は。
<< お参り日和に キントキさんで線... うれしや花の春彼岸。 お寺詣り... >>